ベンチとコーヒーテーブル

家具工房を始めるとき、いちばん最初に作った木のベンチとコーヒーテーブル。
ベンチは、美しいデザインを目指して太い角材を組んで作りました。とても贅沢な材料の使い方をしています。

福岡県飯塚市にお住まいの I 様に、同じものをオーダーしていただきました。とてもうれしかったです。
暖かく晴れた日、新しく出来上がったばかりのお家に納めさせていただきました。
ずっしり、と重いベンチは、お父様に手伝っていただいて助かりました!

ナチュラルな雰囲気の木のお家は、とてもすてきでした♪
地下に5メートルくらいパイプを埋めているそうで、地熱を利用していてぽかぽかしていました。^^
a0158570_10182423.jpg

お子様の成長といっしょに、、ご家族の時間を重ねていただけることが、なにより嬉しいです。
作らせていただきまして、ありがとうございます。


帰り道、嬉しさの余韻が続いて、まっすぐ帰りたくありませんでした。
バス停カフェ バンビーノさんに寄り道しました。
田舎パンとかぼちゃとキノコのスープをいただきました。 ^^おいしい~。
a0158570_1112396.jpg
木のお皿を使って出してくださいました。可愛く使っていただいてシアワセモノです。
 ごちそうさまでした。 いつも、ありがとうございます。



家具工房 艸朴舎 ホームページ http://souboku.petit.cc/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]