人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木屋瀬   中庭のある古い町家


旧長崎街道 木屋瀬。

中庭のある古い町家で営まれているギャラリー+カフェがあります。

 ピア スペース 「のーてぃす」 さん。

家の中に一歩入ると、穏やかな時間が流れているのを感じます。

木屋瀬   中庭のある古い町家_a0158570_2212178.jpg


連子窓から入る日差しのやわらかさ。 中庭へと渡る風のここちよさ。

木屋瀬   中庭のある古い町家_a0158570_2215325.jpg


いつも、思うのですが、、のーてぃすさんの

奥ゆかしく、さりげない優しさに満ちた空間に身を置くと、

ざわざわとしていた心が静まり、自分に帰れるような気がします。

そして、忘れてはいけない大切なことに気づくのです。



この秋、小さな展示会をさせていただけることになりました。

木のトレーや皿、花入れなどを作っています。

木屋瀬   中庭のある古い町家_a0158570_2252057.jpg



ピア スペース のーてぃす
北九州市八幡西区木屋瀬4-11-5 長野家内  tel/093-617-9977
一つひとつ手作りしたお昼ごはんがいただけます。数に限りがあるので、電話でご予約ください。




家具工房 艸朴舎 ホームページ http://souboku.petit.cc/