人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くさのいろ  春の展示会はじまりました


工房 艸朴舎 の、春の展示会 「くさのいろ」 がはじまりました。



家具に使われる木々の色。時間とともに深く美しさを増していく色。
糸を染めた色は、自然からいただいた輝きです。

艸や木々のもつ色の美しさを愛しんで、日々、作らせていただいています。



くさのいろ  春の展示会はじまりました_a0158570_20125415.jpg


くさのいろ  春の展示会はじまりました_a0158570_20113744.jpg



工房 艸朴舎の 色 を見ていただけたらと思っています。



福津市に移転して、地元のギャラリーではじめての展示会です。
今日も、名前を知ってくださっていたけど場所が分からなかったというかたに来ていただきました。
お会いできて、とても嬉しかったです。またいつか、工房にも遊びにきていただきたいなと思っています。



    工房 艸朴舎   くさのいろ

    2010.3.16-22  open  9:00-17:00 (土日祝日は16:00まで)
    会場 遠賀信用金庫みやじ参道支店 ぎゃらりー




家具工房 艸朴舎 ホームページ http://souboku.petit.cc/