人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビボード 

宗像市にお住まいの F様宅に、アルダーのテレビボードを納めさせていただきました。

テレビボード _a0158570_202956.jpg
                
アルダーのテレビボードは、F様のお宅によく合いました。
もとのアルダーは明るい色ですが、濃い色に仕上げさせていただきました。
オーディオの色との兼合いがきれいで、とてもよかったです。

木を決めるときに、アルダーのにおいが好きだと言っていただいていました。
一つひとつ木目に特徴があるように、木それぞれに特有のにおいがあります。
アルダーは、においもやわらかく、また、やさしい木目がホッとさせてくれる木です。
広葉樹のなかでは、やわらかいほうの木なので温かい印象です。
末永く使っていただけると嬉しいです。


F様は、自然豊かな場所で丁寧な暮らしを楽しまれている、とても素敵なご夫婦です。
すっかりお兄ちゃんになった黒猫のサクラちゃんと、仔猫のマルモちゃんと一緒に♪暮らしています。
下の写真はマルモちゃんです。ピンクのお鼻がかわいいお転婆さんです。元気いっぱい!!
テレビボード _a0158570_2013255.jpg


作らせていただきまして、ありがとうございます。



 家具工房 艸朴舎  西浦 健市 作品展  -毎日使う無垢の木で作った暮らしの道具-

    2012 9.20thu.-9・26wed.  10:00-19:00(最終日17:00まで)
       会場 ギャラリー&カフェ ジラソーレ P有り
      北九州市門司区大理本町3-6-43 旧サッポロビール醸造棟・赤煉瓦物産館ヨコ
      Tel 093-372-8077          門司赤煉瓦プレイス

家具工房 艸朴舎 ホームページ 
http://souboku.petit.cc/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村