人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の作品展のお知らせ

萩の花が咲く頃、いかがお過ごしですか?

この秋も、木屋瀬ののーてぃすさんで作品展をさせていただけることになりました。

日々の傍らで使っていただきたい木のお皿やお箸、トレーなど、暮らしの道具を作りました。
木のやさしい手触りを楽しみながら、ずっと長く使っていただきたいと思っています。

のーてぃすさんの和みの空間で、手にとって見ていただけたらと思います。


      西浦 健市 作品展     無垢の木でつくったお箸や器、家具など暮らしの道具

           2011.10.01 sat.-11.06 sun.   在廊日10/1.8.14
               (10/3.4.11.17.18.24.31.11/1.お休み) 

           会場 ピアスペース のーてぃす   北九州市八幡西区木屋瀬4-11-5  P有
                                   tel 093-617-9977
秋の作品展のお知らせ_a0158570_2291596.jpg

                         木のお皿は景色が見えるようで、いつまでも眺めて遊んでいます。

「お箸作り」ワークショップ  10/8sat. 14fri.  15:00-17:00
※要予約  参加費 オリジナルのデザートとお飲み物付き 2,625円  各回定員6名
        10/8sat.は定員になりました。
秋の作品展のお知らせ_a0158570_22112.jpg




初日、10月1日午後4時から <朗読とオカリナの夕べ> があります。
秋の夕暮れどき、響きの中に身をゆだねる時間を楽しみにしています。
ぜひ、おでかけください。

ところで、、
「こはるはおるすばんね」
「え?」
秋の作品展のお知らせ_a0158570_22284939.jpg

家具工房 艸朴舎 ホームページ http://souboku.petit.cc/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村